学生から社会人までのバレーボールクラブチームNo.1決定戦

携帯サイトはこちら
トップ > ニュース
[ 一覧 | 前のニュース | 次のニュース ]

2020年度大会中止のご連絡4

[2020年07月15日]
いつも大会にご参加いただきありがとうございます。2020年度7月開催予定の大会ですが、可能な範囲で大会を開催する方針で考えておりましたが東京都内の感染者数の増加に伴い断念致しました。
 
7月の第一週には感染拡大防止対策を行い大会を運営しましたが、体育館への入退場は管理できるものの、試合中、試合前後のチームの動きに関してまでは最小限の注意のみと致しました。
(現時点ではコロナ感染者の連絡は来ておりません。)
 
大会を開催した結果、試合中の集団の声出し禁止(試合直前やタイム後など)、試合以外でのマスク必着(ミーティング時もマスク着用)、握手、ハイタッチ禁止、声出しは最小限など現状体制下で大会を開催する際に必要なことを把握することができました。
 
一度体制の見直しを図り、可能な限り皆さんに安心、安全に大会に参加していただける体制をつくり大会を開催したいと考えています。
 
皆様の健康と安全を心より願っております。体育館でお会いしましょう!!
 
ご理解の程よろしくお願い致します。 
 
◆引き続き参加費入金済みのチームの参加費の取り扱いは下記になります。
・大会開催5日前に大会を中止にする可能性があります。
・大会開催5日前までは新型コロナウイルス要因による参加辞退を認めます。
・参加費の返金に関しましては7月以降に別途ご連絡を致します。(他会場へ振り替え又は全額返金になります。) 
※新型コロナウィルス起因による参加辞退の場合には5日前までに事務局及び主催者にご連絡ください。
※無連絡、期限後の連絡に関しては振り替え、返金の対応はいたしません。
※参加費の繰り越し時はチーム名を変更しないようにお願い致します。(4/2追記)