学生から社会人までのバレーボールクラブチームNo.1決定戦

携帯サイトはこちら
トップ > ニュース
[ 一覧 | 前のニュース | 次のニュース ]

2020年度大会中止のご連絡3

[2020年06月19日]
いつも大会にご参加いただきありがとうございます。2020年度7月開催予定の大会ですが、可能な範囲で大会を開催する方針です。(会場状況、チーム状況、社会情勢、役員状況により変更になる可能性がありますのでご理解ください)
 
■7月の大会開催予定
7/4(土)富士見→チームが集まらないため中止
7/4(土)立川泉→感染拡大防止対策を講じて開催
7/5(日)横浜中→感染拡大防止対策を講じて開催
7/11(土)稲城→会場要件により中止
7/11(土)久喜→感染拡大防止のため中止(7/7)
7/12(日)大宮武→感染拡大防止のため中止(7/7)
7/18(土)稲城→検討中7/14までに開催可否を判断
7/26(日)ワラビ→会場要件により中止
 
当面、参加するチームの皆さんにもご面倒をおかけすることになります。体育館がクラスターになることがないように施設、役員、参加者の垣根を越えて感染拡大防止のための様々なご協力をお願い致します。
 
またご参加する際には必ず家族の同意を得ていただくとともに、感染の可能性が少しでもある方は来ないようにしてください。 
 
皆様の健康と安全を心より願っております。体育館でお会いしましょう!!
 
ご理解の程よろしくお願い致します。 
 
◆引き続き参加費入金済みのチームの参加費の取り扱いは下記になります。
・大会開催5日前に大会を中止にする可能性があります。
・大会開催5日前までは新型コロナウイルス要因による参加辞退を認めます。
・参加費の返金に関しましては7月以降に別途ご連絡を致します。(他会場へ振り替え又は全額返金になります。) 
※新型コロナウィルス起因による参加辞退の場合には5日前までに事務局及び主催者にご連絡ください。
※無連絡、期限後の連絡に関しては振り替え、返金の対応はいたしません。
※参加費の繰り越し時はチーム名を変更しないようにお願い致します。(4/2追記)